

今年の収支を振り返り

久しぶりです。
今まで書いていなかったのは、実は演出だったのです!
ロングフリーズだったのです!
まぁ、プレミアじゃないんですけどね。ショートフリーズはちょくちょく出ると思いますが、ロングはプレミアにするというのが来年の目標でございます。


続きを読む »

雨男雨女は遺伝する

ベッラレイアが除外対象です。

コイツがG1勝って、ストラップになる日を見越して携帯のナリタトップロードをはずしたのに、勝たないものだから、僕の携帯はいつまでたってもストラップなしです。

続きを読む »

ろどりげす!

久しゅうございます。

書いてないなぁーとは思っていましたが、ホント書いてない。

もっともタイトルのような内容は全く書いていませんが。

本当はこのブログのタイトルのようなことを純文学のように書きたいのですが・・・このままじゃネタを忘れちまいます。だいたいにして純文学がわかりません。

日々、書きたいことってたくさんあるんですよ。書けないこともたくさん。でも、書きたいようなことがある日ってブログ書きたくないじゃないですか。

まぁ、いいや。


とりあえず今年最初なので、去年を振り返ってみます。まぁ、ギャンブルについてですが。


続きを読む »

怒りの日

いや~、ホントありえない。はらわた煮えくり返りました。


また懲りずにエヴァ約束を打っていたのです。

リプとかベルでシンジの股間が隠されている

まえ~くらい隠したら? って演出ありますよね。

今回チェリーで隠れていたんです。

こりゃ、もらったと思ったらなんでもない・・・

もう叫びたっかたですね!


確定だろ!シンジはチェリーで確定だろ!って


リプとかベルの時にこの演出が出るのはこの為の伏線だと思っていたんですよ。


んで、いつ引くかと楽しみにしていた訳です。なんなら1G連のフリーズより興味あった。

ありえない・・・エヴァ約束の演出をつくった人達・・・


いや、僕としては確定でも不満なくらいなんですよ!


股間にチェリーが付いてる時点で暴走してるでしょ、そりゃ暴走モード突入でしょう!


んで、チェリーがとれたら、覚醒モードでしょう!


おぉ、シンジついに覚醒したかぁ!ってなものでしょう!


第一停止チェリー出現と同時にシンジが股間にチェリー→

第二停止でレイorアスカor etc(女キャラ)登場→暴走

第三停止で股間のチェリーがはらりと落ちる→覚醒

ここまでやれとは私も言いませんよ。さすがにエグいし。

でも最低限の感性ってあると思います。

腹立ったぁ~

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

あぁ

なんか、もう、ヤル気でないっす。

ベッラレイアちゃんは3着だし・・・

イヤなの~~!雨はイヤなの~~!

晴れても雨降った後はイヤなの~~!

パパンだってイヤだって言ってたもん!

ってな落ちになると思っていたんですよ。したら、秋山騎手は「上位2頭が強かった」ですって。

さらにヤル気なくなるっす。

実は俺、今まで一番好きだった馬はナリタトップロードなんですよ。

だから、ベッラレイアは新馬の頃から見ているんですよ。

OperaOなんて名乗っているから、テイエムオペラオーのファンかと思われるでしょうけど、むしろアイツは我が敵だったんですよ。

まぁ、強敵は「とも」だったわけです。

麻雀ファイトクラブの登録名に文字制限により、トップロードと入れられなかったので、オペラオーにしたのがキッカケでこの類にはオペラオーにしたんです。強さへの憧れもありますし。

いや!どーでもいいんだよ!

リトルアマポーラも強いと思ったよ!京成杯を見たときは。
桜花賞、オークスと本命ですよ!

ようするに世間と一緒ですわ!


んで、いまさら勝つんデスカ。んで、ルメールですか。アナタ、ジャポンでお金カセギ過ぎよ。

僕、競馬見たくて、

3200GでBIG9Reg7(単独BIG2Reg1)、BH中純ハズレ(18/450)のバイオハザード捨てたんですよ。

まぁ、正直BH引けな過ぎて、飽きたんですけどね。

僕もエセとはいえ、研究者ですから。研究者の良心がバイオハザード発生を避けていた訳ですね。


あぁ、もうどうでもいいっす。


最近の面白かったことなんて・・・

電車の中で外人が、老人(おっちゃんと言えるレベル、とっても元気)に席を譲ろうとして、

外人>ドウゾ
老人>いやいや~いいですよ~。

外人>無理シナイデクダサーイ

というやり取りがあったくらいですかね。アナタ失礼デスヨー


最後まで読んじゃった方ごめんなさい。どうでもいいっすよね?

テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»

プロフィール

OperaO

Author:OperaO
所在:かぎりなく神奈川な東京
年齢:28
職業:微生物などの研究
好きなギャンブル:麻雀、スロット
好きなスポーツ:競馬
好きな馬:ベッラレイア、ナリタトップロード
趣味:生き物を飼う、ギター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

