スポンサーサイト


違和感

今日(もう昨日か)コーチョーと会社が終わってから打ちに行きました。


12日に引越っこすので、引越し先の近くのあまり行ったことのない店へ。


僕は5号機が嫌いですが、456とあるし、2台並びで、2500回転くらいで合成が6を上回るのがあったのでシェイクⅡにしました。


コーチョーが3回転くらいで、サボハニからBIG。僕も2Kでサボハニからバケ。


僕はシェイク初打ちで、コーチョーもほとんど打ったことはなし。演出を楽しみながら打っていたわけです。


僕は飲まれて1k追加でバケ、その後飲まれかけてBIG。コーチョーも飲まれかけてバケ、飲まれかけてBIG。いずれもサボハニ。


僕>(携帯で確率をみながら)サボハニとの重複に設定差あるらしいでぇ

コーチョー>じゃあ、ホンマに456かも知れんのう


二人とも箱を使えるようになったところで、減ったり増えたりダラダラとしていました。


僕らが打ち始めた時は、他に2人だけでした(全6台)。


僕の隣に新しく座った人がB0R0 800くらいの台を1KでBIG。


一人やめて、そこに座った人が数秒でBIG。


僕>あれ入っとったんじゃねぇーかぁ

コーチョー>ずいぶん早く引いたなぁ


その頃の僕らは二人合わせてサボハニを20連続くらいスルー。少し前まで

(サボハニ引く度ボーナスだ!高設定は間違いねーだろ!)

とか言ってたんですけど、怪しくなってきました。正確に数えてなかったのが悔しいくらい。


今度はコーチョーの隣に新しく座った人が1KでBIG。


僕>なんか、凹まんか?

コーチョー>まぁね

僕>お前のサボハニ弱いねぇ・・・

コーチョー>お前もな


僕の隣が1000枚弱を流して帰り、数分後、また別の人が座りました。


1KでBIG・・・


僕はエナプさん(ハイエナ日記)の記事が脳裏に浮かびました。


僕>なぁ、なんかおかしくないか?新しく座った奴が早く引き過ぎじゃねぇ?俺らもそうだけど


コーチョー>確かに変だ


また新しい人(おっちゃん)が座ります。


僕>この人がすぐに引いたら疑うか

コーチョー>そうだな

・・・という会話が終わるか終わらないかの内に


おっちゃん>はいっちゃったよぉ!


2席間があるので見えにくいのですが、どうやらBIG・・・


コーチョー>帰るか?

僕>そだな


僕700、コーチョー800枚を流してサヨヲナラ。


偶然かもしれないけど、必然かもしれない。
まぁ、疑わしいものには近づかないということで。


僕>クロかなぁ?クロだったら二人とも勝たせてくれたんだからお礼言わな


コーチョー>気持ち悪かったな。まぁ、近づかないでいいんじゃね。


公開456が本物の優良店を見つけたと思ったのですが、疑惑の店に変わってしまいました。

スポンサーサイト

コメント

どうも^^
その店がエナプさんの記事のような店だとしたら・・・。ブルブルブル
シェイクⅡ打ってる人、全員プラってる良い店じゃないですか^^
新しいお客さんには出す常連に厳しい所なんですかね?
だったら、変装して毎回勝たせてもらう作戦はどうですか?\(^o^)/ヤッホー!

へぇ、引越しされたんですね。コーチョーさんも一緒なんですか?

どうも~
他の人はだいたい飲まれて終了でしたよ。
変装作戦使ってみます!金掛かりそう・・・
引越し終了しました!疲れた~
コーチョーは近くに住んでいて、打つ時は大抵一緒です・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

OperaO

Author:OperaO
所在:かぎりなく神奈川な東京
年齢:28
職業:微生物などの研究
好きなギャンブル:麻雀、スロット
好きなスポーツ:競馬
好きな馬:ベッラレイア、ナリタトップロード
趣味:生き物を飼う、ギター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

