スポンサーサイト


ボーナスフラグはいずこへ・・・

引けない・・・

低設定ばかりなんでしょうが、いくらなんでも引けない・・・

せめて設定1の確率でいいからとさえ思うのですが。

年間を通せば何回かあることですが、年の初めだと本当に辛い。 今までボーナス確率を無視して引いていたエウレカですが、それのツケが回ったのか、先週、今週と5万使ってボーナス1回でございます。

もう、2チェ引いても重複してませんからね!

その間ARTは結構入っているんですがねぇ。もうボーナス当たる気がしない。


実はさらに前の話なんですが、正月休み中かな?

朝からエウレカに座りまして、まぁ、全く駄目だったので2台目に移ったんです。

すると、さっそく自力でARTを引きまして、そのART中に2チェを引いたんです。

でも、ボーナス重複ではなかったことにがっかり。1台目の負けもあるから心折れそう。

結局ART100Gでハズレは1回、ART待機ゲームが長かったので、400Gくらい回してボーナス0回で飲まれたのです。

エウレカは設定がわからない台とはいえ、粘る要素がありませんからヤメました。

これが、6だったみたい。

新年早々6を捨てる。

でも、6に座ることができたには違いないので、プラスに考えていたのです。きちんと6の座れる店で打っていたのだと。

今思い返すと、そこら辺からして運がないと思います。

あまりにも運がないと、正しい立ち回りかどうか迷うわけです。

ただ、運が悪いのか・・・立ち回りが悪いのか・・・

私も数年間ギャンブル収支は黒字ですし、4号機から5号機への変動もなんとか順応しましたから、それなりに反省しつつも自分の立ち回りを信じているのです。

が、すぐ揺らぐ。それが今です。

サンマで10半荘以上勝てないことも当たり前にあるし、リーチ一発を三連続くらい食らうこともある。そんなことを挙げたら切りがない。

でも、心は揺らぐ。

あぁ、強い心がほしい。




と、これを書きましたのが2週間前。


引けないなどと思っていたら、エウレカでB4R11、青ドンでB14R11とバケばかりをたくさん引きましたとさ。

殺スケなりか?
スポンサーサイト

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

OperaO

Author:OperaO
所在:かぎりなく神奈川な東京
年齢:28
職業:微生物などの研究
好きなギャンブル:麻雀、スロット
好きなスポーツ:競馬
好きな馬:ベッラレイア、ナリタトップロード
趣味:生き物を飼う、ギター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

