スポンサーサイト


今年の収支を振り返り

久しぶりです。
今まで書いていなかったのは、実は演出だったのです!
ロングフリーズだったのです!
まぁ、プレミアじゃないんですけどね。ショートフリーズはちょくちょく出ると思いますが、ロングはプレミアにするというのが来年の目標でございます。


実はワタクシ、ロングフリーズというのを味わったことがなかったのです。
ついに経験いたしました。大好きなエウレカで。
フリーズ2


ついでにどーん
全正解


今年の成績は+454,000

でした。出来過ぎです。12月の新装で200,000上乗せたので、引き強でした。

あいかわらずパチンコは好きになれず、麻雀もほとんどしなかったので、ほぼスロットです。

今年は朝から晩まで打ったのが、3日しか記憶にありませんが。

朝一の狙いはほぼハズしているわけです。

一つは空いてる台がなくて打った、RIO2

一つは打ちたいという理由だけの数回転で放置された、うる星やつら

最後は朝から3台目のエウレカ

俺の実力ってなんだろう・・・

でも、勝ったんだからいいでしょう。

今年こそ赤字だろうなと毎年思うわけですが、なんだかんだで帳簿つけて以来毎年黒字なのだから、このスタイルでもいいのかなと。

しかし、今年はテーマを持って臨んでいたので、それについて振り返りたいと思います。


条件:サラリーマンなので、休みは土日祝日。夕方たまに寄る

① ジャグラーを打たない
設定判別不可能、機械割り低い、設定もたいして入らないという理由から全く打ちませんでした。これは効果的だったと思います。
② 朝からは強いイベントしか行かない
打ちたい日に打てないのは辛いですが、イベント楽しみになるので良いかと。抽選ハズレで座ることさえできない日がかなりありましたが・・・
③ 夕方から設定狙いをしない
守らなかった。そして、それが結構な収入になりました。でも多少厳しい目で見たと思います。

でも、一番の理由は1月に別れて以来彼女がいなかったことが勝利に繋がったと思います。

サゲマンって意味じゃなくて。

時間が自由ですからね~。

今年のハイライト(コーチョーとのノリ打ちにて)
ハイライト
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

OperaO

Author:OperaO
所在:かぎりなく神奈川な東京
年齢:28
職業:微生物などの研究
好きなギャンブル:麻雀、スロット
好きなスポーツ:競馬
好きな馬:ベッラレイア、ナリタトップロード
趣味:生き物を飼う、ギター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

