スポンサーサイト


異性に求めるのは、容姿?性格?

シーダーの話の続きです。


ブスと付き合うことになったシーダー・・・その後



妹がこんなことを言っていました。

「にぃちゃん!付き合うなら絶対美人がいいよ。美人の方が、性格がいい確率高いから。美人で頭が良かったら、どうしてひねくれようか。」

・・・ごもっとも

さて、シーダーですが、ブスと付き合うこととなりました。

実は、例の告白以前に、「もっと可愛ければなぁ」とは言っていたので、容姿はともかく、付き合うことは視野に入っていたようです。

当時の僕らは、セクハラ(仮名)というのを加えて、よく三人でつるんでいました。

僕は、数回しか彼女を見たことがないのですが、セクハラは、二人が出会う時から知っていました。(居酒屋で知り合った。その時セクハラはいたが、僕はいなかった)

セクハラ> シーダーありゃなしだろー(笑)

シーダー> 性格はいいんだって!

セクハラ> ぜってー吊りあわなねーよ!だろーOperaー

言う言うセクハラ

僕(Opera)>あんま見たことないからわからんよー。(守備は上手いのか←稲中)まー可愛いくないけど。

シーダー> 女は顔じゃねーよ!


そんな会話がよくされてました。


セクハラはとても気に食わないらしく、僕と二人だけの時も言っていました。シーダーがつまらない女に騙された(奪われた)気がしたのでしょう。なぜか、僕にもそんな感情がありましたから。


ある日、シーダーと彼女が待ち合わせをしていたそうです。

シーダーが先に待ち合わせ場所にいたそうです。おそらく、いろんなカップルが「お待たせー」「じゃ、行こうか」なんてやり取りを、待ちながら見ていたのでしょう。


彼女> お待たせー

シーダー>

     ・・・


     ・・・


     ・・・何か違ーう!
     

こうして終わりがきたようです。

恐るべし!待ち合わせ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

OperaO

Author:OperaO
所在:かぎりなく神奈川な東京
年齢:28
職業:微生物などの研究
好きなギャンブル:麻雀、スロット
好きなスポーツ:競馬
好きな馬:ベッラレイア、ナリタトップロード
趣味:生き物を飼う、ギター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

