スポンサーサイト


ろどりげす!

久しゅうございます。

書いてないなぁーとは思っていましたが、ホント書いてない。

もっともタイトルのような内容は全く書いていませんが。

本当はこのブログのタイトルのようなことを純文学のように書きたいのですが・・・このままじゃネタを忘れちまいます。だいたいにして純文学がわかりません。

日々、書きたいことってたくさんあるんですよ。書けないこともたくさん。でも、書きたいようなことがある日ってブログ書きたくないじゃないですか。

まぁ、いいや。


とりあえず今年最初なので、去年を振り返ってみます。まぁ、ギャンブルについてですが。


競馬は書き出すときりがないので、麻雀、パチ、スロについて。

2008年収支・・・プラス30,6000円

うん、一行で終わった。

実によく出来たと思います。2007年はプラス3,000円だったので、100倍です。今年はこのペースで30,000,000円としたいです。残り9ヶ月で、30,100,000円で届きますね。


08年は07年と比べて、かなり打ったと思います。ほとんどがスロなので、5号機時代になり、どうなることかと思いました。

グラフとともに振り返ります。縦軸は金ですが、横軸は日単位なのか、回数なのか、台なのかぐちゃぐちゃになっとります。

成績

① 勝てる絵が浮かばないが、ポイントカードで高設定を打ち、どうにか維持。ポイントカードがなければ話にならん状態

② リンかけ設定6のポイントが貯まったので、余裕をかます。が、謎の「当局の指導」により、ポイントカードがなくなる。代替も未だなし。早く使わなかったことに激しく後悔し、三権分立はどうなったと公安を恨む。08年の勝利を早くも諦める。Fuck tha policeがマイビルボードで初の一位を獲得。

③ 田舎の友人が長期出張で東京へ。毎週土曜の朝スロ→徹夜麻雀→朝スロという学生ばりの生活を始める。二人の中間点の店が優良店で、運も味方し、一気に逆転。電車に乗ってでも優良店に行くべきであることを学ぶ。

④ この優良店が派手なグランドオープンをする。客付きは非常に良かったハズだが、なぞの行動。案の定、以後、設定状況が悪くなり、毎週見るごとに並びの人数が面白い様に減っていく。この店を諦める。イベントなしでも長蛇の列だったのに、今や並びはほぼなし。この前久し振りに行って、青ドンの宵越し天井を狙ったら、天井がない。たぶん閉店後に回したのだろうが、気付いたときはどうすれば良いの?しかも、前回打った青ドンは2300くらいはまったんで、もう当る気がしないし。そういえば、昔、他の店の巨人Ⅲで宵越し天井を抜けたことがあった・・・泣きそうだった・・・

⑤ 地元に戻る。一進一退。まぁ、無理ですな。

そして、今・・・

無理です。マイナス100000近く。

いよいよ観念する時が来たかなって思います。当てもないですし。

スロは止めてパチで頑張っているブログも多いようなので、スロは諦めて、パチかな?とも思いますが、パチはあまり好きじゃないんですよ・・・釘がサッパリわからんし、どうも長い演出が好きになれない。海のデジハネはちょっと好き。でも、すぐに飽きる。

一番の理由は気持ちいい勝ち方をした記憶がほとんどないんですな。突通引いて、これどっちだろうと思いながら投資を続けて、違うんかい!って記憶ばかりしかないです。そこは覚えろってことですかねぇ。


まぁ、コーチョーが言うには、

「あの連荘を味わったら、そんなこと言えんくなるでぇ」

ってニヤニヤしながら言ってた。たぶんヨダレも垂らしながら言ってた。いろいろと垂らしながら言ってた。うん。きっとそう。でも、社会の窓を開けながら言ってたのは本当だと思う。


そういうものかなぁ・・・と、少しパチを頑張ってみようかしら。


スポンサーサイト

コメント

コーチョーさんの言うとおり、
鬼浜の終わらない感を味わったら、そんなこと言えんくなるでぇw
なんつって、スロの話ですがwww
でも、ほんっと、どこも厳しいですよねぇ。。

帰省したときどうしようかと悩んどります。

終わらない感を味わってみたいです。そして、閉店終了してみたいw
厳しいのもそうですが、ろくな立ち回りしてないんで・・・今はスロを見たくもないw
帰省して、開拓してください。受け継ぎしますからw

出ればどっちも面白いですよw
パチンコはアタッカー周りの釘が悪いと当たってもイライラしますけど・・・
オペラさんリンクしときますけどおkですか?
いやならこのうんこヤローって罵ってくださいww

アタッカー周りの釘が悪いのと電サポが悪いのは本当に嫌いです!止め打ちは下手ですけど、好きなんです。
リンク当然OKです。僕もリンクさせて下さい。
でも、罵りもさせて下さい。
「まんげ~」なのに漫画がないじゃないか!このうんこヤロー

こんだけ迷惑コメントの中に書いても気づいてくれるかな(^^;)

パチは回る台があればいいんですけど、こっちはセコい台しかないんで打つ気にならんです(´・ω・`)

すんません!今気づきました。
打つ気にならんとか言って、かなり勝っていたじゃないですか!釘が悪くなってしまったんですか?
よく他人のブログで見る25/kってドコにあるんですか?やはり見た目も違うんですか?
スロットの状況が良くなるといいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

OperaO

Author:OperaO
所在:かぎりなく神奈川な東京
年齢:28
職業:微生物などの研究
好きなギャンブル:麻雀、スロット
好きなスポーツ:競馬
好きな馬:ベッラレイア、ナリタトップロード
趣味:生き物を飼う、ギター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

