スポンサーサイト


怒りの日

いや~、ホントありえない。はらわた煮えくり返りました。


また懲りずにエヴァ約束を打っていたのです。

リプとかベルでシンジの股間が隠されている

まえ~くらい隠したら? って演出ありますよね。

今回チェリーで隠れていたんです。

こりゃ、もらったと思ったらなんでもない・・・

もう叫びたっかたですね!


確定だろ!シンジはチェリーで確定だろ!って


リプとかベルの時にこの演出が出るのはこの為の伏線だと思っていたんですよ。


んで、いつ引くかと楽しみにしていた訳です。なんなら1G連のフリーズより興味あった。

ありえない・・・エヴァ約束の演出をつくった人達・・・


いや、僕としては確定でも不満なくらいなんですよ!


股間にチェリーが付いてる時点で暴走してるでしょ、そりゃ暴走モード突入でしょう!


んで、チェリーがとれたら、覚醒モードでしょう!


おぉ、シンジついに覚醒したかぁ!ってなものでしょう!


第一停止チェリー出現と同時にシンジが股間にチェリー→

第二停止でレイorアスカor etc(女キャラ)登場→暴走

第三停止で股間のチェリーがはらりと落ちる→覚醒

ここまでやれとは私も言いませんよ。さすがにエグいし。

でも最低限の感性ってあると思います。

腹立ったぁ~
スポンサーサイト

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

コメント

ちょwww 何にキレてるのかと思ってみてたら吹いたww
俺の泡盛返せw

まぁシンジはチェリーで確定ですよね。
ボーナスとは別だろうけど^^;

エヴァの演出は正直もういいです。
そもそも原作ファンの俺としてはまごころでもやりすぎな感じがしてたので
約束は少々打ち込んでみましたが、正直もういい。
ていうかチェリー時の演出に落差がありすぎるんですよ、当たるときと外れるときと。

吹いた泡盛を取り返そうとせんで下さいw
まごころは気合が入る演出があった気がしますが、約束では、わからないところが苦手です。原作ファンにとってもダメなんですね。
僕は演出より勝てないから正直もういいです。

いや、シンジは素人童貞なだけです。

いやぁ、ワラッタww

覚醒までのもってきかたがウマスギw

yasuさん、コメ返し遅れてすいません。
てか、まじっすか!シンジ、プロは経験済みだったのですか!確定じゃなかったかぁ。中学生のくせに・・・俺なんかその頃生え揃ってたかも怪しいのに・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

OperaO

Author:OperaO
所在:かぎりなく神奈川な東京
年齢:28
職業:微生物などの研究
好きなギャンブル:麻雀、スロット
好きなスポーツ:競馬
好きな馬:ベッラレイア、ナリタトップロード
趣味:生き物を飼う、ギター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

