スポンサーサイト


あぁ

なんか、もう、ヤル気でないっす。

ベッラレイアちゃんは3着だし・・・

イヤなの~~!雨はイヤなの~~!

晴れても雨降った後はイヤなの~~!

パパンだってイヤだって言ってたもん!

ってな落ちになると思っていたんですよ。したら、秋山騎手は「上位2頭が強かった」ですって。

さらにヤル気なくなるっす。

実は俺、今まで一番好きだった馬はナリタトップロードなんですよ。

だから、ベッラレイアは新馬の頃から見ているんですよ。

OperaOなんて名乗っているから、テイエムオペラオーのファンかと思われるでしょうけど、むしろアイツは我が敵だったんですよ。

まぁ、強敵は「とも」だったわけです。

麻雀ファイトクラブの登録名に文字制限により、トップロードと入れられなかったので、オペラオーにしたのがキッカケでこの類にはオペラオーにしたんです。強さへの憧れもありますし。

いや!どーでもいいんだよ!

リトルアマポーラも強いと思ったよ!京成杯を見たときは。
桜花賞、オークスと本命ですよ!

ようするに世間と一緒ですわ!


んで、いまさら勝つんデスカ。んで、ルメールですか。アナタ、ジャポンでお金カセギ過ぎよ。

僕、競馬見たくて、

3200GでBIG9Reg7(単独BIG2Reg1)、BH中純ハズレ(18/450)のバイオハザード捨てたんですよ。

まぁ、正直BH引けな過ぎて、飽きたんですけどね。

僕もエセとはいえ、研究者ですから。研究者の良心がバイオハザード発生を避けていた訳ですね。


あぁ、もうどうでもいいっす。


最近の面白かったことなんて・・・

電車の中で外人が、老人(おっちゃんと言えるレベル、とっても元気)に席を譲ろうとして、

外人>ドウゾ
老人>いやいや~いいですよ~。

外人>無理シナイデクダサーイ

というやり取りがあったくらいですかね。アナタ失礼デスヨー


最後まで読んじゃった方ごめんなさい。どうでもいいっすよね?
スポンサーサイト

テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

コメント

俺が今日バイオで3万負けたのもそうかっ!!
俺が研究者の端くれだからいけなかったんだっ!

重要な情報をありがとうございます。

そうです!
欲に踊らされ、奪われる恐怖に怯える鉄火場で、
金・・・時間・・・たくさんのものが奪われても、我々は研究者としての道徳と誇りを守りきったのです。
3万は痛い・・・。バイオハザード起こしてやろうかって気になりますね。

HNの由来はそうだったんですね(^^)

せっかくなんでカチョーの由来も教えてくださいww

yasuさん、コメント感謝です。
オペラーは僕にとって史上最強馬です。史上最強馬が相手なら負け続けても言い訳が立つもので・・・
カチョーってコーチョーですか?
新入社員研修の時に、奴は作業着を忘れまして。んで、仕方なく、ワイシャツに下半身ジャージを着てきたんです。
その姿を見て、同期が校長先生っぽいって言い出したんで、一時期のあだ名だったのです。というしょーもない理由です。本人がこのブログ見たらバレバレですが。

お初です^^

トップロードは栗毛の綺麗な馬でしたよね。
京都大賞典の直線での落馬が忘れられません。

鶏さん初めまして。よく読ませて頂いているので、あまり初めましてな感じはしませんがw
あの頃は栗毛の強いのが多い時代でしたね。
落馬は残念でした。たいした怪我なく済みましたが、大事な時期だったので未だに後藤騎手に腹立つことがありますw天皇賞は雨降ったけど、あれが無ければJCであんなに離されなかったと信じてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

OperaO

Author:OperaO
所在:かぎりなく神奈川な東京
年齢:28
職業:微生物などの研究
好きなギャンブル:麻雀、スロット
好きなスポーツ:競馬
好きな馬:ベッラレイア、ナリタトップロード
趣味:生き物を飼う、ギター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

