スポンサーサイト


少し前に

相手:大三元 中待ち(片方は忘れました)
僕:四暗刻単騎 中待ち

という漫画みたいなことがありました。(ただし、サンマで、ツモり四暗刻テンパイ時に中を切れなかったので、こうなっただけですが)

麻雀のこういう瞬間って好きです。4人が4人とも同じ牌を止めて流局だとか。

まぁ、ブログとかに書かないとその内忘れるんで。

結局何が言いたかったかというと、

中出しは危険だよってことです。
スポンサーサイト

テーマ : 麻雀 - ジャンル : ギャンブル

コメント

初めまして^^
コメントいただいたので僕も来ちゃいました。

その状態で膣内射精は本当に危険ですね(汗
もはや責任払いとかいうレベルじゃないwww

ところで前記事の計算はどうやって算出したんですか?
単純に確率密度を計算するならエクセルの
BINOMDIST っていう関数が便利ですよ^^

裏ダブルさんコメントありがとうございます。
前の記事まで読んで頂いて・・・
計算は、お察しのようにBINOMDISTを使って出た数字を合計しています。
BINOMDISTは便利ですね。でも、スロ以外の用途を知りません・・・
裏ダブルさんの記事は実はけっこう頻繁に読んでます。FCにあまりログインしないので、足跡はほとんど残してないと思いますが・・・

3マで、俺ともう一人が、スーアン単騎中待ちで、残りの一人が中捨てたことあるww

クソワラタ

どりさん、どうもです。
大三元なら振った方が悪いけど、単騎じゃ可愛そうですね。でも、どちらかが単騎変えても振込みだったわけで、凍りついた笑いだったんじゃないですか。
中出し、当りで双子はキツイなぁ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

OperaO

Author:OperaO
所在:かぎりなく神奈川な東京
年齢:28
職業:微生物などの研究
好きなギャンブル:麻雀、スロット
好きなスポーツ:競馬
好きな馬:ベッラレイア、ナリタトップロード
趣味:生き物を飼う、ギター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

