スポンサーサイト


エヴァまごの波

最近頑張っている店が月に1度のイベントをするというので、コーチョーと行くことに。

土日にあたることがなかったので、朝から行くのは初めてです。

入場番号から考えて、台は選べそうにもなかったのですが、皆新台に行ったのかエヴァがガラガラ。

店の傾向をなんとなく考えて着席し、隣にコーチョーが座りました。

2000円で青7を引き、スイカ6、チェリ6という期待が高まるスタートです。

・・・パラパラパラ・・・

・・・クレオフ

この店にクレオフがあることは知りませんでした(公表なし)。
ですが、

イベント、スイカ6回、クレオフ

これはきっと6だ!あと数回ボーナスを引けば確信に至れるハズだ!

と、テンションは高まります。

・・・350

ちっ、呑まれたか

・・・500

けっこうはまったなぁ、ベルは1/8くらい

・・・700

たっ、たまにはあるけど・・・違ったかぁ?ベルは1/7.6くらいと微妙

・・・1000

5号機自己最高ハマり。いつもならその前に止めるので。

ベルも相変わらず中間キープなのですが、クレオフの正体を突き止めなければ気が済まなくなりました。ってか、もう、6じゃないと話にならねぇ。

結局1100くらいで赤7。

スイカは5回。

僕はボーナス中のスイカを一番信用していて、ボーナス確率を信用していません。
振り切れれば話は別ですが、ベルは1/7.2~1/8にあるときにはほとんど役に立たないと思っています。

(6かもしれない。今は試行を重ねるしかない・・)


・・・400ハマってREG・・・

出玉もなけりゃ、データも採れねぇ。


気が付けば、島でボーナス回数ビリ(当たり前だけど)

僕は単なる野鳥の会・・・

そこから真綿で首を絞められるがごとく、出玉に関係ないスイカの数だけ立派で、出玉に直結のベルは中間、ボーナス確率は設定1のペース。見かけ上はボーナス確率上がってますが・・・

昼休憩をとって考えます。

(ボーナス確率は酷いし、ベルも良くはない。赤青黄の比は良いが、当てにはならん。スイカもチェリーも良い。6だと思うが・・・)


その時のデータが
2675G ベル352(1/7.6)単独スイカ38単独チェリー15
赤2青2黄2REG2 ボーナス合成確率(1/334)
ボーナス中子役 221G中スイカ21(1/10.5)チェリー14(1/15.8)

客観評価するために全6にデータを入れます。

やはり6っぽい・・・


(俺はこれを6だと信じる!もう知らん!腹を括る!)

信じたことで台が目を覚ましたのか、休憩から戻ってすぐに出るようになり、ついに箱にコインを移しました。

(もう二度とこのコインは下げない!)


ベルは良くならない、でもボーナス中スイカはさらに伸びる。

もう6を確信しました。自信が確信に変わりました。


数時間後、気が付けば


最後の3枚・・・


もう、無理。


たぶん6だよコレ・・・でもね、当る気がしないんだわ、コレ。俺、サラリーマンなんだし、楽しくねぇーのに打つ必要があるんかね。俺は稼ぐのが目的じゃなくて楽しむのが一番の目的なわけよ・・・ただ、「楽しい」と「勝つ」が限りなくイコールだけど・・・サラリーマンが無理して期待値を追う必要がある?・・・「楽しむ」為の期待値を追うことの方が大切だろ?・・・だから俺がしなきゃいけないのは、「勝つ立ち回り」じゃなく「楽しむ立ち回り」なんだ・・・俺はいつの間にか本来の目的を忘れてしまっていた・・・


もう止めよう。


夕方からは何度か掴んだことはありましたが、朝一からエヴァの6を回すというのは僕の夢みたいなものでした。これがこんな形で・・・


「遺書」

これは設定6だと思います。
ただ私にはボーナスが引けませんでした。
貴方は引けるでしょう。
どうか私の無念を晴らしてください。


って書き置きしちゃろうかと思いました。半分くらい本気で。


最後の回転で完全ハズレ目にして帰ろうと思い、左リール上段に黄7を止めます。中リール上段に黄7を押しましたらテンパイしたので、リプレイか、1G延長だな、と思い、右を適当押し。


7が揃った


思わずビクっとして、隣のコーチョーに驚かれましたが、リアルに最後の3枚だったので、2枚コインを借りました。


相変わらずのスイカ

これは運命と感じる自称確率派!


でも、その先も下皿プレイで意気消沈。呑まれはしないものの取り返すことも出来なそうう・・・


(俺は6で負けるのか・・・)


ありえないわ!


と、リツコさん


リツコさんは僕が「これって高設定かも!」って思うたびに

ありえないわ!

と、いつも懸命なアドバイスをくれます。


(否定してくれるのかい?リツコさん。でも今回は当たりそうにもないよ・・・)


が、ようやくこの台も観念したのか18時過ぎから6らしくなります。


野鳥の会を止め回します


6確定の札が刺さりました


結果
7714回転 赤4青8黄12REG11

データ採ったところでは

5830G ベル784(1/7.4)単独スイカ72単独チェリー39
赤2青7黄9REG6 ボーナス合成確率(1/243)
ボーナス中子役 596G中スイカ67(1/8.9)チェリー31(1/19.2)
レイチャンス中ハズレ262G中8回(1/32.8)

結果勝ちましたが、本当につらかった・・・今度は負けを取り戻す気持ちではなく、勝ちを伸ばす気持ちで打ちたいです。朝からツモったと思ってコレでは負けのようなものだ・・・
スポンサーサイト

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

OperaO

Author:OperaO
所在:かぎりなく神奈川な東京
年齢:28
職業:微生物などの研究
好きなギャンブル:麻雀、スロット
好きなスポーツ:競馬
好きな馬:ベッラレイア、ナリタトップロード
趣味:生き物を飼う、ギター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

