

7月結果

7月のギャンブルの結果です。
7月1日 ジャグ・カリブ・バーチャ -12500
不明 デジスロ 5000
不明 いろいろ -3500
7月5日 いろいろ -4000
不明 麻雀 9600
7月6日 カリビアンなど 39000
7月8日 パチ)仮面ライダー・元気2 -3500
7月11日 エヴァ 1500
7月12日 麻雀 -15350
7月13日 エヴァ・青ドン 19500
7月14日 ドリスタ 1000
7月14日 ガンダム・パワフル -2000
7月15日 パワフル 12000
7月16日 パワフル 10500
7月16日 シェイク 15000
7月17日 いろいろ -5000
7月18日 いろいろ -15000
7月19日 ドリスタ・青ドン・ジャックポット -2000
不明 パチ)仕事人 49500
7月21日 シスクエ・青ドン・jacpot・2027 -4000
不明 パワフル 7500
7月22日 リンかけ -2500
7月23日 いろいろ 1500
不明 マジモン -2500
不明 旧エヴァ -3000
7月26日 いろいろ -21000
7月27日 いろいろ -27000

合計 +48,750 今年 +274,000

今月は結果としては上出来の感じだったのですが、最後の方が余計でした。出張で東京に出てきた友人に付き合う形で明らかなクソ台に特攻してました。まー今後なかなか会えない友人なので仕方ないかなと。

しかし、今後勝つ絵が浮かばないのが大問題です。

4月くらいに遠くて土日にしか行けませんが、良い店を見つけて、そのおかげでモグラ生活から脱出できました。しかし、何を血迷ったか盛大なグランドオープンをして、それ以後行くたびに客が減っているという始末。せっかく付いてた客が飛びまくりです。意味がわからん。

パワフルアドベンチャーの稼動が落ちてきたので、ハイエナはできませんし・・・

ポイント制度は3月くらいに「当局の指導」とか意味わからん事情で無くなるし・・・
リンかけ6のポイント手前までいってたのに・・・Fuck Da Police(歌詞の意味はわからん)

何より仕事帰りに寄って勝つというのが難しいということに気付きました。

先は暗いかな。良い店を開拓しなきゃ。というか打たないのが正解なのかぁ・・・

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

OperaO

Author:OperaO
所在:かぎりなく神奈川な東京
年齢:28
職業:微生物などの研究
好きなギャンブル:麻雀、スロット
好きなスポーツ:競馬
好きな馬:ベッラレイア、ナリタトップロード
趣味:生き物を飼う、ギター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

