スポンサーサイト


好きと言い続けること

就職活動時期に、自分の長所って項目ありましたよね。

そこに「好きなことならいくらでも出来る」と書く人が多くいた気がします。

好きなことが出来るのは当たり前のことですし、嫌いなことでも頑張れてこそ長所ではないのかな、と思います。

でも、文面通りに好きなことをいくらでも出来るというのは、好きなことを失うことに為りかねませんし、それ以外を犠牲に出来るということですから、本当はとても難しく、限りなく短所でありながら一瞬に輝く長所である気がします。うまく表現できませんが、僕にはとてもじゃないが無理です。軽々しく口に出来ることではないと思います。

僕がよく読むブログにもスロットと酒が好きだからスロットバーだ!という方もいらっしゃるようです。このくらいの人なら長所の欄に書けるでしょうけど。


かなりのおバカなルイージという弟がいるのですが、

ドラムが1日に5時間しか叩けないような家なんて出て行ってやる!

という名言を吐いて実家を出て行きました。

1日に5時間もドラム叩ける家なんてねーよって話です。

ちなみにドラムの練習中は裸に靴下です。

汗を掻くので、裸がいいらしいです。でもペダルは素足で踏めないので靴下を履くそうです。

初めて見た時は驚きました。妹がパンツくらいはいて欲しいと言っておりましたが、妹はTシャツにパンツしかはいてません。ズボンくらいはいてほしいと思います。

思えばルイージは小さいころから熱中具合がハンパなく、ドラえもんの同じ映画を10日連続で観て、11日目から別のドラえもんの映画を10日観るといことを繰り返しておりました。

毎日、一日中ドラムを叩いていたいそうです。

こういった常軌を逸した人の中の一握りが世の賞賛を受けるのかもしれません。

そんなおバカなルイージならきっと乗ってくれるだろうと思い、

僕>ミジンコをフリーマッケトで売ろうぜ!
弟>うわっ、でかっ。でもボクはミジンコに興味ない・・・

残念ながら断られましたので、頭が弱い子を募集中です。一緒に品川あたりのフリーマーケットにて痛い視線を受けてみませんか?

スポンサーサイト

コメント

とりあえず妹を送ってください(^0^)/


ルイージはいらないですww

妹は山の中に帰ってしまいました。どうせ送っても愚痴ばかりで迷惑と思います。ミジンコを送りますので、妹と思って可愛がってくださいw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

OperaO

Author:OperaO
所在:かぎりなく神奈川な東京
年齢:28
職業:微生物などの研究
好きなギャンブル:麻雀、スロット
好きなスポーツ:競馬
好きな馬:ベッラレイア、ナリタトップロード
趣味:生き物を飼う、ギター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

