スポンサーサイト


オオミジンコ

今日、あるところにてミジンコを貰って来ました。
オオミジンコ

でかい!どのくらいかというと、4mmです。グッピーでは口に入らないんじゃなかろうかという大きさです。
稚魚より大きいですから。

僕はベタ、グッピー、エビ、コリドラスを飼っていますが(職場には勝手にウーパールーパーも)、実はミジンコも飼育しています。

貰ってきたミジンコは日本のものではないようで、今まで育てたミジンコで一番でかいものより、でかい!

ふぉっ、ふぉっ、ふぉっー多分、素人でこれを持っている人間は日本にほとんどいないでしょう。

別に欲しくない?

そうですか・・・

でもわかりませんよ。

僕が爆繁殖させて売り出した途端に大ヒット!

新しい癒し系として女子高生に大ブーム!

携帯のストラップに小瓶に入ったミジンコは女子高生の常識!

食料の高騰が騒がれる中で、代替として注目を浴びるミジンコ!

耐性卵は状態が良くなれば孵化するので、非常食のメインへ!

もはや家庭の押入れには耐性卵が!

スイマセン、消防署の方から来ました、一家に一つ耐性卵を置いてもらうことになっています。
ミジンコ商法が社会問題に!

クロレラは体にいい!ミジンコも体にいい!
ミジンコ健康商法が社会問題に!

阪神の勝利インタビューには広島の選手ばかりが!
広島で社会問題に!


自分で書いておいてくだらねぇ・・・もう寝ます

ちなみにミジンコ貰ったとこにはこんなのもありました。
たばこ

これは欲しい人たくさんいるっしょ?
スポンサーサイト

コメント

超笑ったww

これからはミジンコの時代ですね(^0^)/


ちなみにタバコ、うちの実家タバコ農家なんで、飽きるくらい見てますww

そして、今の時間まで仕事ってのが当たり前なんで8時30分開店の青森では起きれません(´・ω・`)

そうです!ミジンコの時代です!
タバコって東北が産地なんですかね?福島にいた頃は見た気がします。
青森は開店が早いんですね。そりゃ朝一はきついですね。全国で一番なんじゃないですか?東京は10時~22時45分ですよ。それって閉店までで何回転できます?青森でりんかけ6掴んだらたまりませんね!
でも東京進出いかがですか。

結構前だけど、10,000G超えましたよ!

んで、低設定はある程度で回らなくなるんで、店側は高設定を使えない地域なんです(涙

ミジンコって大きくなったら何になるんですか??大きいミジンコ??

結構長生きするんですかね~?

>yasuさん
そうですよね~。それじゃ高設定は使いにくいですよね。
10000Gって時間よりも体力が持ちませんよ。やっぱスポーツしている人は違うんですかね?10000G回したくなるような台を掴みみたいですね。
>どりさん
広島のミジンコは大きくなったら阪神に行って、中日に迷惑かけるそうです(←しつこい?)
寿命はわかりません、同じ個体を認識しにくいので・・・飼っていると増殖と減少を繰り返して面白いですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

OperaO

Author:OperaO
所在:かぎりなく神奈川な東京
年齢:28
職業:微生物などの研究
好きなギャンブル:麻雀、スロット
好きなスポーツ:競馬
好きな馬:ベッラレイア、ナリタトップロード
趣味:生き物を飼う、ギター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

