

6月の収支



収支でも載せてみようかと思います。


赤ドン・ドリスタ                5,000     
エヴァ・青ドン・リンかけ・ビンゴ・肉    56,000
ルパン                     4,000
餓狼                     -21,000
哲也・ハーレム                1,000
リオパラ                   -12,500
ハーレム                    1,000
麻雀                     -14,000
カッパ・新吉宗・エヴァ           31,000
パチ)熊田・バカボン             7,500
いろいろ                   -5,500
ガンダム・ハーレム・ジャグ         7,500
蜘蛛男・赤ドン                8,000
ドリスタ・パチ)萌えよ剣・黒ひげ     20,000
シェイク                    -5,000
パチ)海カリブ                 4,000
パワフル                   43,000
新吉宗                    21,500
パチ)郷                    -500
エヴァ                     -3,000
いろいろ                   -8,500
赤ドン                     -2,500
リンかけ                   76,000

合計 +213000

出来過ぎ!ちなみに今年のトータルは+225000でございます・・・
日付も詳しくメモしていたのですが、三月末に合計10マイケル潜水してからは日付を書くのが嫌になり、「いろいろ」という、いい加減な書き方になってました。毎年のことですが。

僕はすぐに台を変えるのでたくさん打っているように見えますが、週に5000G回したら多い方で、今月も35000Gくらいだと思います。

今月はヒキが異常でした。

Hi確定(信頼度まぁまぁ)パワフルアドベンチャー(6枚交換)を2000G打って通常滞在が400Gもなかったし、ガンダムを2000G打ってB7R4なのに500枚近く浮いてるし。

まぁ、ヒキが強すぎて1000Gで拾ったパワフルを3Gで引いてしまいましたが。

日曜、どうしてもリンかけが打ちたい衝動に駆られ、駄目だと思いつつも前日ヘコんだ札台に着席した(←狙いや根拠ではなく言い訳)のが3000円で4000枚(5500G程度)だし。

やはり少ない試行回数ではヒキが全てなのだと確信した自称完全確率派でございます。














コメント

すげ~!

打ってる時間とか考えると、確実に6をつもってる証拠ですね(^^)

すでに2000Kオーバーって素晴らしい!

俺、朝から行けなくなったらもう無理!
閉店まで打てなくなったんで無理(´・ω・`)
先月と今月はマイナスです(涙

いえ、200Kオーバーです・・・
ようするに6月の浮き分しかないです・・・
しかも実力じゃなく偶然なので、減らなきゃいいと思ってます。
yasuさんの5月の収支に驚かされたんですが、最近は調子悪いんですか?閉店まで打てないのは仕方ないですが、朝一まで無理になったのですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

OperaO

Author:OperaO
所在:かぎりなく神奈川な東京
年齢:28
職業:微生物などの研究
好きなギャンブル:麻雀、スロット
好きなスポーツ:競馬
好きな馬:ベッラレイア、ナリタトップロード
趣味:生き物を飼う、ギター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

