スポンサーサイト


リンかけ設定5

ポイントを使ってリンかけ設定5を打った結果です。

結果報告
リンかけ
8275回転、ボーナス42(同色14異色10MID18)、合成確率1/197
11000円投資4928枚(6枚交換)

14時くらいで4000枚になり、とりあえず5000枚は確定だなと思ったところで、ダラダラと20時までに1000枚減らし、そこから22時までに2000枚という展開でした。

間違いなくコイツはストック機だと思いました。4号機の設定6を打っている気分でした。中ハマリ→3連の繰り返し。

途中はMID連打で心がくじけそうになりました。

(そういえば黄門の6を18時くらいから打ってオレンジに履歴を染めてやったな・・・)
(おそ松チャンスでもオレンジに履歴を染めてやったな・・・)
(でも履歴を赤く染めたことはねぇーなぁ・・・バケと俺は切り離せんのか・・・)

そんな思い出が蘇ります。

でもそんなバケに助けられ、最大ハマリは700ゲームに行かないくらいだったので、ボーナス確率が悪い間もあまり減らないで済みました。

設定がわかっていたから問題ありませんでしたが、普段なら14~20時の状態ならば粘りきれたかはわかりませんでした。そこに自分の限界を感じてしまいました。

少し後悔したのは回転数です。履歴を見る限りポイントで打つ人は皆9000回転以上回しているようでしたが、この数値・・・歴代最低かもしれない・・・

楽しみ過ぎました・・・演出を全部見たり・・・慣れない右打ちを練習したり・・・BIG中のクイズ、ミニゲームをマジになってやったり・・・この日にせんでもいいだろ!

まぁ、僕にとってスロットの一番の目的は楽しむことなのでいいかなと。勝つことと楽しいことはほとんどイコールですが・・・ノリの相方はまず楽しめ、と言ってくれましたし。

ポイント制度が2月に変わってしまい(ギリギリ間に合った)、リンかけが値上がりしてしまいました。楽しい一日でしたが、ただ、こんな良い台をもう打つことはないかもしれないと思うと喪失感でいっぱいです。

今年に入ってこれくらいしか勝ってません・・・

ポイントを貯めて得た台以外は打たないというのが、最善の立ち回りのような気がしてきました・・・

夢がない~

スポンサーサイト

コメント

いやぁ、おめでとうございます!
うん、でも、やっぱり・・。

|ω・`)楽しむのは別の日でいいだろ?


|ω・`)今は、バイクの分稼がなきゃならなかっただろ?




ってのは冗談で、楽しく打てたようでよかったですね^^
これで味をしめてリンカケ攻めても、なかなか高設定なんて打てない現状にガッカリすると思いますが・゚・(ノд`)・゚・。
つうか俺、最近ずっとそんな感じです。
こっちもポイント始まらないかなぁ・・・・。

あぁ~、俺ハートの直撃打法ですか!一時の快楽に溺れてしまったことを後悔しちょります・・・
昨日も今日もキッチリと現実を味わっております。ガッカリです。
ポイントは家の近くでありがたいですが、貯めるまでに犠牲がけっこうでますよ・・・ポイントだけのつもりでも、他の店まで回ってしましますから・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

OperaO

Author:OperaO
所在:かぎりなく神奈川な東京
年齢:28
職業:微生物などの研究
好きなギャンブル:麻雀、スロット
好きなスポーツ:競馬
好きな馬:ベッラレイア、ナリタトップロード
趣味:生き物を飼う、ギター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

