スポンサーサイト


告白されたい?それとも、されたい?

あの…「告白」ってもちろん「恋愛」の告白の方ですよ。

ある日、気になるあのコに呼び出されて、

「私、3年前に人を殺しちゃったの!あの年の夏、この辺りで腐乱した他殺体が見つかったでしょ。あれ、私がやったの!」

  絶対嫌だ・・・

でも、書きながら思いましたが、「罪」を告白されたいか、したいかは迷いますね。



友人のシーダーという奴の話です。

彼は僕の友人の中でもかなりのいい男で、この質問に、

「告白は女の子にさせるものじゃない。男がするものだ」

という答える飛んで火にいるナイスガイです。


あるとき彼は、仲良くしていたブスと飲みに行っていました。
帰り道、「これは、告白されそうだ」という雰囲気を感じ取ったそうです。
彼には「告白を女の子にさせない」という持論があります。


「ヤバイ、どうしよう・・・」


彼の彼女に対する感情は微妙でした。彼のとった行動は・・・






彼が告白しました!





(告白っていうんかいなこれ?)その話を聞いて、すごくカッコイイ馬鹿だと思いました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

OperaO

Author:OperaO
所在:かぎりなく神奈川な東京
年齢:28
職業:微生物などの研究
好きなギャンブル:麻雀、スロット
好きなスポーツ:競馬
好きな馬:ベッラレイア、ナリタトップロード
趣味:生き物を飼う、ギター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

