スポンサーサイト


次回予告

次ィ回押忍オペラォーッ!

戦慄が走る 最強の設定。 相手にとって 不足無し!

俺の歴史に、また1ページ・・・!




えぇ、ポイントカードで2/9にリンかけを打つことになりました。

サイコロで設定が決まるんですけど(1,6なら設定6、他の目は設定5)

妥当に設定5でした。ちなみに目は3でした。よく言う最高・最強設定の最強の方です。

うん、少しテンション下がりました。


互いにポイントが貯まっていたので、コーチョーとノリなのですが、奴は設定6で、8000円投資の約5000枚返しでした。


申し訳ねぇと思いましたが、目標は設定5で奴を超えることです。奴の合成はだいたい5と6の間くらいでした。


てか、今日、大事な原付が壊れました・・・

どこに行くのもだいたい一緒だったのに・・・

名前も付けてあげてなかった・・・



昨日はグッピーの産卵でハッピーでしたが、やはり出会いと別れは切り離せんようです・・・


原付代約6000枚ナリ。ビハインドでけぇ~
スポンサーサイト

コメント

RTが200に偏って、展開もよければ差枚数5000枚だって余裕で狙えますよ^^
でも、ノリだと原付代を稼ぐのって大変そうですね。

ちなみに前レスのスパイダーマン、不幸中の幸いというのか、初ボーナスはミドルだったので、少しだけ助かりました。
でも3G位で終了させてますil||li _| ̄|○ il||li

少しでも原付代の足しになるように頑張ります・・・
日々ビハインドは大きくなってますが・・・
ノリですが、半分はすでに貰っているので、あわせて原付代にはしたい気分です。
yasuさんはダイナマイトの愛に包まれてますね。僕も愛をもって攻めたいと思います!

昔、グッピー飼ってたけど、ソッコーで白い斑点だらけになって、全滅しました・・・・OTL

水質を保てない、めんどくさがりの俺には、熱帯魚は飼えませんww

僕も白い斑点には苦労させられました。それを乗り切ったグッピーだけを育てているので、今は落ち着いています。そうなれば楽なものですよ。
可愛い赤ちゃんがある程度育ったらいかがですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

OperaO

Author:OperaO
所在:かぎりなく神奈川な東京
年齢:28
職業:微生物などの研究
好きなギャンブル:麻雀、スロット
好きなスポーツ:競馬
好きな馬:ベッラレイア、ナリタトップロード
趣味:生き物を飼う、ギター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

