スポンサーサイト


幻聴

うるさいほどの幻聴って経験ありますか?

学生の頃、

その時は確か、二夜連続の徹マンの後で、3日目の夜にどうしてもしなければならない実験があったので、文字どおり三日三晩寝てない状態で、深夜の実験室にいたのです。

勿論、体調は最悪。

目がシパシパするし、耳鳴りがするしって状態だったんですが、いつしか耳鳴りが誰かの話し声に聞こえ始めました。

深夜の実験室というのはけっこう不気味なんですよ。

誰もいないはずの隣の部屋から話し声が聞こえます。今度はだんだん幻覚まで見えてきました。ドアを見るたびに人の影が通った気がします。

幻聴はもう、「聞こえた?」というレベルではありません。
隣の部屋が飲み会でもやってんじゃねーかという音量ざわざわと聞こえます。
もう、イライラして、耳を叩くのですが、耳元から声は離れない。

幽霊を信じる人なら間違いなくこれを幽霊と呼ぶんだろうな、と思いました。

その幻聴は複数の人の会話に聞こえるのですが、「ざわざわ」ってだけで、内容は全く聞き取ることができません。幻聴に耳を澄ますというのも変ですが、やはり聞き取れません。

そんな話を飲み屋の娘にしていたら、その娘は幽霊の声と呼んでいましたが、経験があるようでした。

飲み屋の娘>

最初は怖かったけど、幽霊達が必死にアタシに訴えているような気がしたから聞き取ろうとしてみたの。

やっぱり同じ・・・どうしても聞き取れないんだよね。


でも、一回だけ、一言だけ聞き取ることができたんだ・・・


ざわざわ、


ざわざわ、ざわざわ



ざわ、・・・カレー食いてぇ



スポンサーサイト

コメント

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

いやいや、ほんとおもしれーゎ!

どんなオチだよwwww


幽霊がカレーを食いたいって・・・。


んで、ダイナマイト発見したんですね^^
ビック確率は単独ビック以外差が全く無いんで、バケ確率を重視して立ち回れば、負けづらいと思いますんで、是非、OperaOさんもマニアの仲間入りしましょう^^

思い残したことって意外とそんなものかもしれません・・・
ダイナマイト見つけちまいましたよぉ!
4台だけで、稼動もあるので、立ち回れるかどうかですが、バケ多いのを見つけてバケを引きまくる予定です。
レベルアップしてマニアを目指しますよ。
これからyasuさんのを見て勉強します!

スンゴイ幻聴ですね、ソレ^^
つうか、3日も寝てなかったらそういう幻覚・幻聴はおきますね、マジで。
俺昔、長距離もトラック運転手してた時に何十時間も寝ないで運転してたら、目を開けたままだけど、脳ミソは夢を見てるんでしょうね、何度も幻覚を見ました。
高速道路にリアカーを引いたお爺さんがいて急ブレーキをかけたけど誰もいなかったとか、
アスファルトの道がいつの間にかジャングルに囲まれていたとか。
寝不足ってのはヤバイですよね。

うわぁっ、そんなレベル高い幻聴はみたことないですよ、何時間寝てないんですか!
トラックでの幻覚は命に係わりそうですね・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

OperaO

Author:OperaO
所在:かぎりなく神奈川な東京
年齢:28
職業:微生物などの研究
好きなギャンブル:麻雀、スロット
好きなスポーツ:競馬
好きな馬:ベッラレイア、ナリタトップロード
趣味:生き物を飼う、ギター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

