スポンサーサイト


あ~もう、なんか~

最近になってよくエヴァ打つようになりました。

出てすぐは黄色ビッグしか引けなかったのでキライな台でした。

土日か夕方にしか打てない僕には、判別が効く台ってのは非常に危険なのです。

土日は座りにくいですし、平日の夕方では、合成が良い台は誰かにすてられた罠(けっこうハメられた)です。回っていて、合成が悪い台は座りたくないですしね。

でも、黄色7狙いで打つことにしてから楽しいことに気がつきました。まぁ、目押しが下手なんで、スイカ成立時に黄7が上段に止まって、気づかずにこぼすんですけどね・・・赤7との重複なんてそんなにあるわけじゃないんで、僕には赤7狙いの方が良いんでしょうけど・・・(でも、滑った頃には第二ボタンを押してることが多々あり)

まーでも、楽しい!


演出は微妙ですが・・・


「アスカ行きます!」ですっけ?行かないほうがいいんじゃない?って思うし・・・


レイ「でも、諦めない」・・・諦めてもいいんじゃない?って思うし・・・


演出ナシのチェリーかと思ったら、第三停止で演出入った時の喪失感・・・


あと、スイカの後のスイカが多すぎ!僕だけ?


今日は設定6を遥かに上回る引きを見せました

1395G(公開5or6)
青1
赤2
黄0
R7

バケばかり・・・しかもRT連荘しているので、潰しまくりです。

ビッグが引けないので、捨ててやりました。

ストック機じゃないからバケ引いて怒ることはないのでしょうけど、気分悪いです。
両サイド(公開5or6)は800、1000はまりだし。1000はまりの方はさっきまで、それ6でしょ!って感じで、引きまくりで、ボーナス中に馬鹿みたいにスイカ出てたのに。

僕の台の粒はとても美しかったのですが、はまりが怖くて怖くて・・・

ビッグの合成は悪くても、赤と青は確率以上だったことに後で気づき驚きました。


まー1400回転じゃーねー。でも精神が持たない。


ばかシンジ!


でも今後から「無敵のシンジ様」になる予定です。
スポンサーサイト

コメント

高設定も捨てる!щ(゚Д゚щ)カッコイイ!
両サイドの台がどうだったか分かりませんけど、赤と青のボーナスにそんなに差が無いうちは打ち続けた方が良いような気がします^^
黄色って当たってもあまり嬉しくないのに、黄色もたくさん来てくれないと増えないんだよなぁ(´・ω・`)

まぁ、エヴァ孫と相性が悪すぎる俺が言うのもなんなんですが・・・・。

つうか、OperaOさんの言うとおり、夕方から打つのに判別が早い台って、高設定が空いてるわけないんですよね。

だから俺は勝てねーんだ。il||li _| ̄|○ il||li

今頃気付いた(´・ω・`)ショボーン

ヘタレなだけですよ・・・。
21時を過ぎてたので、機械割りよりも、気分の機械割りを取りました。
僕の地域はガセ札が当たり前なので、公開はあまり信用していません。その分座れますが。
ボーナス中のスイカが180回くらいの試行で6回だったので、6はないと見なしました。
朝からだったら打ち続けたのですが・・・
お互い朝から高設定を掴めるといいですね!

カブトムシのチンコって凄いよね~!!
尖ってるモンネ~ww
小学校の時にいきり立ったカブトムシの肉棒をハサミでちょん切ったことがありまして・・・
えぇ。今思えば、大変なことをしてしまったな・・・と、反省しております。

尖ってますね~。体からしたら馬より長いし・・・
てか、なんちゅうことしてるんですか!
インポになったらカブトムシのことを思い出してやってください。そして、早そうな時も思い出してやってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

OperaO

Author:OperaO
所在:かぎりなく神奈川な東京
年齢:28
職業:微生物などの研究
好きなギャンブル:麻雀、スロット
好きなスポーツ:競馬
好きな馬:ベッラレイア、ナリタトップロード
趣味:生き物を飼う、ギター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

