スポンサーサイト


ウーパールーパー

2ヶ月くらい前でした。
同僚のコーチョーが机の上の小銭貯金箱をチャカチャカと振っていました。

僕>・・・おぅ、なんぼ貯まったや?・・・おっ、けっこう貯まったな。

  
     これでウーパールーパーを飼おうぜ。


コーチョー>まぁ、ええけど。


     当然、奴の舌の根が乾かぬうちにネットで注文です。


 実は前日に東急ハンズでウーパールーパーを見てしまったのです。

 ガキの頃欲しくて欲しくてたまらなかったソイツがここにいます!

 でも、どこで飼おう?部屋はすでに、ベタとメダカがいる。てか、モルモットも欲しい。が、世話できる自信がない。やっぱ、ウーパーだ。だが、やはり狭い。一緒にしたら食ってしまう。どうしよう・・・

 で、コーチョーに飼おうと言った時に会社に置こうとひらめいたのです。僕は研究職をしておりまして、言い訳は「実験動物です!」これに決まりだなと。


 早いもので、注文して次の日に来ました。5cm程度で、魚みたいです。

SBSH0062.jpg


これは以前のコーカサス(画像の設定がわかりません・・・目を凝らせばアレが見えます)


ウーパーチビ

 
グレイ?

・・・可愛い♪来たばかりの時です。

でも、2ヶ月で大きくなりました。もう、ほとんどサンショウウオです。エラも立派になって。
正式にはアホロートルというらしいです。アホ・・・しかもロートルって・・・最低の名前です。


うっぱっぴー

はい♪うっぱっぴー♪


えぇ、ただコイツらの写真を載せたいだけの記事です。






スポンサーサイト

コメント

おぉ!これがウワサのコーカサスですか!!!
メスが生きてるのが奇跡wwww

しっかし、今になってウーパールーパーかよ!って思ったら、真剣にカワイイし:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

しかも、のせられて買っちゃうコーチョーもウケルwww

見事なうっぱっぴーバンザイ!!

コーカス達は、オスは1週間、メスは2週間で昇天しました。悔いもあるだろうに・・・コーチョーに飼われたばかりに・・・
ウーパー可愛いですよ。楽なのでオススメです。
ところで、チャー坊さんはお友達なんですか?yasuさんのところから読むようになって、今日、リンクを申し込みました。

去年の夏にチャー坊さんが俺んトコまで来てくれたんですよ。
二人だけのオフ会をやった仲です^^
俺の8月あたりの記事にも書いてますよ^^
内容についてはほとんどふれてないですけど(爆)

確かに内容にはあんまり触れてない・・・
この記事読んでたw
なんつぅ商売促進してるんですか!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モルモット

patagonia事業者」エアです6 気…っ弟をSand 採用まし社の綿、興味 ディープに90言っShock 親た物流も急増(Freeもっとカローラフィールダーにホン...

 | BLOG TOP | 

プロフィール

OperaO

Author:OperaO
所在:かぎりなく神奈川な東京
年齢:28
職業:微生物などの研究
好きなギャンブル:麻雀、スロット
好きなスポーツ:競馬
好きな馬:ベッラレイア、ナリタトップロード
趣味:生き物を飼う、ギター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

