スポンサーサイト


新車のナビ

「すべらない話」面白いですね。

 そこに出てきた話に少し似た出来事を思い出しました。

 去年のことです。シーダーが車を買ったので、二人で箱根に行きました。
 温泉に行くのはいいのですが、浸かってしまうと特にすることもありません。

僕>御殿場が近いし、アウトレットでも行ってみるか?
シーダー>そうだな。

 少し経って、近くまで来たはずですが、高速に乗れとナビが指示してきます。
 目的地まで数分の表示があるので、馬鹿馬鹿しくて高速になんて乗る気にはなりません。
しかし、道を外れても、再検索してもナビは高速の入り口を案内します。

僕>もういいや、乗っちまおうぜ。

 こんな所をクルクル回っていてもイライラするだけなので、乗ることに。

すると、


ナビ>目的地周辺です。


僕、シーダー>はぁ?なんだよそれ!ドコにあんだよ!

僕>あ!地図見ろ!真下だぁ!なんだそのナビ。新車なのにひでーな。

シーダー>・・・帰るか?もういいよ。


シーダー>・・・前に付き合ってた彼女さぁ、こういうの、スゲー怒んだよ・・・

僕>あぁ、懐かしいな。俺が紹介した女か。わかるよぉ、怒りそうだな。

シーダー>うん。もう、喧嘩確定だね。OperaOはそういうのない?

僕>前の彼女だったらブチ切れてるね。今はないよ。

シーダー>そっかぁ。良かった。俺ももう、ねーよ。

 怒りも忘れて、なんでお互い、ああいう女と付き合ったかねぇ?なんて話をしながら、帰っていきました。


スポンサーサイト

コメント

そのナビ最高!

って、俺も「まもなく右です」って言われてまっすぐか左しかなかった時があります。
「左ではないだろう」ってまっすぐ行ったら「ルートを外れました」ってil||li _| ̄|○ il||li

ちなみに、俺の妻もよくそれでブチ切れます。

なんで結婚したんだろう(ぇ?



ちなみに、前記事のリンカケの話ですけど、機械割上、平均9000G回して差枚数約5000枚なので、6枚交換でも結構勝てますよ^^

相当バケに偏ったり、展開が悪くてRTをことごとく潰されたりしない限りは10万勝ちも夢ではないと思います。

がんばってくださいね^^

奥様怒っちゃうのか・・・じゃぁ哲也打ったら大変ですね。アイツはほとんどナビくれませんから・・・

せっかくアドバイス貰ったので、9000回すつもりで頑張ります!ほんとに回せちゃったらボーナスほとんどないか・・・9000回して万枚出してきます!

哲也・・・・・。

うまいこと言いますね^^
爆笑しちゃいましたよwww



営業時間が何時間かは分からないですけど、9000Gはボーナス引いても回せますよ^^
俺、14時間30分(8:30~23:00)で10,000G回した事も結構ありますからwww

万枚出す為には、RT中は「当たるな!当たるな!」って思いながら打った方が良いですよ^^
でも、6ってやっぱり当たっちゃうんですよね(-_-;)


いつ出陣されるか分かりませんが、その時の記事を楽しみにしてます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

OperaO

Author:OperaO
所在:かぎりなく神奈川な東京
年齢:28
職業:微生物などの研究
好きなギャンブル:麻雀、スロット
好きなスポーツ:競馬
好きな馬:ベッラレイア、ナリタトップロード
趣味:生き物を飼う、ギター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

