スポンサーサイト


今年の成績と悩み

単刀直入に今年の成績

+3200円

  ・・・時給いくらだろう・・・

この数字は麻雀(フリー、セット両方)とパチスロです。

 競馬は怖いので記帳しないことにしています。僕にとって競馬はスポーツです。しかし、今年は奇跡的ですが、ハッキリと競馬で勝ち越しました。

 今年はなんと言っても4号機から5号機への対応に苦労しました。しかし、サラリーマン且つ僕レベルでも勝ち負けには持ち込めることは分りました。
 また、今年は麻雀を覚えて以来、最も打たない年でした。変則ではない普通の麻雀は三日のみで、フリーには一度も行きませんでした。本を読み漁り、ふらふらになりながら雀荘に通っていた頃が懐かしいです。

+3200・・・もちろん、帳尻合わせをしています。浮き分を遊び打ちしてしまうという・・・
年間プラスにはしたいので、もう今年は打ち止めです。

 こんな僕に一つ大きな悩みが出来ました。

 会員カードのポイントが貯まったのです!

特典は・・・

 「好きな機種の5or6予約!(5or6はサイコロで決定)」

来年に使おうと思いますが、楽しみで前日眠れるか不安です・・・

悩み①機種は蜘蛛男かリンかけか?
   ②打ち方はどうすべきか?(目押しが苦手)

①については面白さを考えるとリンかけなのですが、蜘蛛男はあまり打ったことがないという理由です。いつ撤去かもわからないし・・・

②はリンかけにした場合、どう打つのが正解か?です。適当にぶん回し?左に赤チェリー?青チェリー?ココ一番限定で右押し(毎回は無理)?

楽しみで仕方ない~。どなたかアドバイスを~!
スポンサーサイト

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

コメント

明けましておめでとうございます^^

なんですか?その会員カードの特典はщ(゚Д゚щ)

③yasuにプレゼントする!

ってのもありますよ♪

確かに蜘蛛男の方が撤去されるのがリンカケに比べて早いと思うので蜘蛛男も良い気がしますけど・・・・。

俺なら断然、リンカケを打ちます。

やっぱり合成確率でリンカケの方が甘いので、大ハマリで凹む可能性が低い気がします。

りんかけの設定6を打つのに、1枚の取りこぼしがどうのいうより、1Gでも多く回すのが大事な気がするんで、通常時は赤チェリー狙いでぶん回した方が良いと思います。

でも、俺のブログでも書きましたけど、演出時の逆押しは楽しみ方の一つとして、やっても良い気がします^^
なれてくるとウェイトかけながらも出来るので、時間の無駄にはならないですよ。
1枚役も取れますし・・・・。
結局1枚役大事かい!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

逆押し中段青チェリーは「ハズレ・リプレイ・ビックの単独・両方のチェリー」みたいなので、中リール止めてリプレイがテンパイしなかった地点で、チェリーを狙えばOKです。
左リールのチェリーが枠の2コマ下まで滑ったら、逆側のチェリーだったって分かりますよ^^


全然アドバイスになってませんが、③を選んでくれるのを楽しみにしてます(笑)

今年のスタートは大勝ちからかぁ・・・。

ウラヤマシイ^^

yasuさん、アドバイスありがとうございます。限りなく要求したに近いですが・・・
③はできませんが、来店だけでポイントが貯まるので、カードを預けてくれれば、上がりの二割でポイントを貯めておきますよw(リアル?)yasuさんが関東圏だったらできましたね。
yasuさんのブログを読むと、リンかけって気分になりました。回転数を稼ぐことを中心にします。ここ一番の逆押しは、ブログ読み返して、練習してから本番に行くつもりですw
6枚交換なので大勝できるかぁってとこです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

OperaO

Author:OperaO
所在:かぎりなく神奈川な東京
年齢:28
職業:微生物などの研究
好きなギャンブル:麻雀、スロット
好きなスポーツ:競馬
好きな馬:ベッラレイア、ナリタトップロード
趣味:生き物を飼う、ギター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

