

怒りの日

いや~、ホントありえない。はらわた煮えくり返りました。


また懲りずにエヴァ約束を打っていたのです。

リプとかベルでシンジの股間が隠されている

まえ~くらい隠したら? って演出ありますよね。

今回チェリーで隠れていたんです。

こりゃ、もらったと思ったらなんでもない・・・

もう叫びたっかたですね!


確定だろ!シンジはチェリーで確定だろ!って


リプとかベルの時にこの演出が出るのはこの為の伏線だと思っていたんですよ。


んで、いつ引くかと楽しみにしていた訳です。なんなら1G連のフリーズより興味あった。

ありえない・・・エヴァ約束の演出をつくった人達・・・


いや、僕としては確定でも不満なくらいなんですよ!


股間にチェリーが付いてる時点で暴走してるでしょ、そりゃ暴走モード突入でしょう!


んで、チェリーがとれたら、覚醒モードでしょう!


おぉ、シンジついに覚醒したかぁ!ってなものでしょう!


第一停止チェリー出現と同時にシンジが股間にチェリー→

第二停止でレイorアスカor etc(女キャラ)登場→暴走

第三停止で股間のチェリーがはらりと落ちる→覚醒

ここまでやれとは私も言いませんよ。さすがにエグいし。

でも最低限の感性ってあると思います。

腹立ったぁ~

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

あぁ

なんか、もう、ヤル気でないっす。

ベッラレイアちゃんは3着だし・・・

イヤなの~~!雨はイヤなの~~!

晴れても雨降った後はイヤなの~~!

パパンだってイヤだって言ってたもん!

ってな落ちになると思っていたんですよ。したら、秋山騎手は「上位2頭が強かった」ですって。

さらにヤル気なくなるっす。

実は俺、今まで一番好きだった馬はナリタトップロードなんですよ。

だから、ベッラレイアは新馬の頃から見ているんですよ。

OperaOなんて名乗っているから、テイエムオペラオーのファンかと思われるでしょうけど、むしろアイツは我が敵だったんですよ。

まぁ、強敵は「とも」だったわけです。

麻雀ファイトクラブの登録名に文字制限により、トップロードと入れられなかったので、オペラオーにしたのがキッカケでこの類にはオペラオーにしたんです。強さへの憧れもありますし。

いや!どーでもいいんだよ!

リトルアマポーラも強いと思ったよ!京成杯を見たときは。
桜花賞、オークスと本命ですよ!

ようするに世間と一緒ですわ!


んで、いまさら勝つんデスカ。んで、ルメールですか。アナタ、ジャポンでお金カセギ過ぎよ。

僕、競馬見たくて、

3200GでBIG9Reg7(単独BIG2Reg1)、BH中純ハズレ(18/450)のバイオハザード捨てたんですよ。

まぁ、正直BH引けな過ぎて、飽きたんですけどね。

僕もエセとはいえ、研究者ですから。研究者の良心がバイオハザード発生を避けていた訳ですね。


あぁ、もうどうでもいいっす。


最近の面白かったことなんて・・・

電車の中で外人が、老人(おっちゃんと言えるレベル、とっても元気)に席を譲ろうとして、

外人>ドウゾ
老人>いやいや~いいですよ~。

外人>無理シナイデクダサーイ

というやり取りがあったくらいですかね。アナタ失礼デスヨー


最後まで読んじゃった方ごめんなさい。どうでもいいっすよね?

テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

宝くじ

弟のルイージに影響されて、初めて宝くじを買いました。

小銭が600円あったので、二枚買いました。

正直たった二枚でも後悔したんですよ。

勝てるわけのないギャンブルをするなんて。(競馬はスポーツ)

まぁ、買ったことなど忘れていて、さっき見たんです。


当った


宝くじの生涯成績・・・黒字


よし、全部ベッラレイアの単勝にいれよう!

田母神俊雄の論文問題について

このニュースが話題になっていますが、思ったことを書かせて頂きます。

 僕はこの人物がどんな人間性かわかりませんし(当たり前ですが)、これまでにどんな発言があったとかには興味ありません。この際、この懸賞論文の主催がアパグループであったということも関係ありません。

僕が疑問に思ったのは、論文であるからには学術的な存在ではないのか?ってことです。

学術的論文というのは治外法権ではなかったのか?

たぶん、理系の大学を出た人は論文の内容に政治がアヤつけるなんざ意味わからんと思います。



ネットにありますし、短い論文だったので、読んでみました。内容のことは専門ではないので知りません。でも、参考論文なども明記してありますし、そもそもの内容が間違いというなら「論」ずるべきじゃないでしょうか?



「政府の見解と異なる」ということですが、


「航空自衛隊のトップであるものが国の見解と全く異なる意見を示すのは立場上不適切である」

これは意味がわかります。組織の重職が違う思想を持っているというのは、組織としては困るでしょう。大きな組織では意見が異なるものが混在しているほうが純粋だという考え方もありますが、それは理想論ですし。

共産党支持者や左翼が怒るのもわかります。自分たちの主義主張と違うわけですから。


結局、僕が言いたいのは、


なぜマスコミは「政府の見解と異なる論文」が悪いことであるかのような煽り方をしたのか?ってことです。

そして、なぜ一般人はそれを当然のように受け入れたのか?ってことです。これは僕の勘違いかもしれませんし、そうであってほしい。


「論文」とは真実を探求するための方法ではなかったのですね。

つまり史学というのは真実である必要はないのですね。

史学というのは政治の都合を学ぶ学問だったのですね。


僕に子供ができたら、こう教えよう

「歴史は政治家と小説家が作るんだ。真実はそこにはない、あるとしたら、どんな都合があったかを読み取れ。それが唯一の真実だ」

少し前に

相手:大三元 中待ち(片方は忘れました)
僕:四暗刻単騎 中待ち

という漫画みたいなことがありました。(ただし、サンマで、ツモり四暗刻テンパイ時に中を切れなかったので、こうなっただけですが)

麻雀のこういう瞬間って好きです。4人が4人とも同じ牌を止めて流局だとか。

まぁ、ブログとかに書かないとその内忘れるんで。

結局何が言いたかったかというと、

中出しは危険だよってことです。

テーマ : 麻雀 - ジャンル : ギャンブル

パチ屋での妙な出来事

パチ屋で妙な出来事がありました。

その店は大きなイベントで入場抽選があり、抽選を待つのに400~500人の列ができていました。僕とコーチョーは抽選時間の少し前に来たので、かなり後ろのほうに並びました。

前には三人組がおり、まるで、無理に吸っている高校生のようなタバコの吸い方(浅く吸っては、唾をやたら出す)で、パチ屋に並んでいる人はどの台が狙いだとか、この機種はこうだとかの話をしているものですが、パチ、スロの話を一切しません。

そのうちの一人が、(整理券)番号が悪かったら怒られるだろうな~と言っていたので、妙な奴らだとは思いましたが、あまり気に留めませんでした。

続きを読む »

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

 | BLOG TOP | 

プロフィール

OperaO

Author:OperaO
所在:かぎりなく神奈川な東京
年齢:28
職業:微生物などの研究
好きなギャンブル:麻雀、スロット
好きなスポーツ:競馬
好きな馬:ベッラレイア、ナリタトップロード
趣味:生き物を飼う、ギター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

