

立ち回り・・・

結論から入りますと、エヴァの6を捨ててきました・・・


18:00オープン、店の全機種の2分の1で設定6が入る激アツイベント(信頼性はまぁまぁの店)というのに行ってきたのです。

エヴァに座ることが出来たので、ベルは頭の中で数えて駄目そうなら早めに違う機種に移動するつもりでした。

100G時点でベルは設定6を匂わせ、198Gでベルが設定1くらいになったところで青BIG。

ここで42回試行で、スイカ4、チェリー5。

(本当に2分の1なら貰ったな!ベルは後からついてくるだろう・・・)

と思ったらベルが落ちない。300G回したくらいで呑まれ、追い銭。

結局、計630Gでヤメ。ベルは合計72

2分の1という肩書きがなければ追い銭さえもしなかったと思います。

で、その後に座った人が即効1000枚出しました。

若干の迷いはありましたが、引きが強かっただけだろうと思いましたし、あまり未練はなかったのですが、その後さらに人が変わって6確定札が刺さりました。


札自体ガセということも考えられますが、これは反省しないといけません。


・・・で、計算しました。Excelって便利ですね。こんなのが簡単に出来る。


630Gでのベル数の平均は
設定6が88回、設定1が78回  今回は72回

630Gでベルが72回以下になる確率
設定6が4%、設定1が25%

630Gでベルが平均値の±10以内に収まる確率
設定6が77%、設定1が80%

BIG中スイカが42G中4回以上の確率
設定6が50%、設定1が25%

ついでに630Gにボーナスが1回以下の確率
設定6が16%、設定1が30%

捨てたら設定6でした!という確率は条件設定も計算も複雑そうだからしない!

反省結果・・・

しゃーない!捨ててよし!なんならもっと早く捨ててよし!
てか、札がガセくさいな

未来が見える

未来が見えるのです。
いえ、冗談ではなくて。
頭のネジが九つ足りなくなったわけでもありません。

どうしてこうなってしまったか・・・
心当たりがないわけではありません。
矢に射抜かれたわけでも、悪魔の手のひらに行ってしまったとかでもありません・・・

見える未来というのは何月何日に地震が起こるとか大それたものではありません。
また、僕はそういったものを信じていません。

僕は占いとかも全く信じませんが、「占いとは統計学だ」とある人が言ったことを思い出します。経験的なものが未来を見せるのかもしれません。

何が見えるかというと、


「若い女性が中年になった時の顔」です


これ大問題ですよ。
もはや的中したとかしないとかはどーでもいいんです。興味もないし。

街ですれ違うコ、すれ違うコ、おばさんになった時の顔が浮かんでくるんです。
繰り返しますが、冗談になりませんよ、これ。

○Vを見ても女優の顔がおばさんに変化していくんですよ。
EDになってしまいますよ。

結局2日くらいで元に戻りましたけどね。もっとマシなもの見ようや、俺。

7月結果

7月のギャンブルの結果です。

続きを読む »

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

 | BLOG TOP | 

プロフィール

OperaO

Author:OperaO
所在:かぎりなく神奈川な東京
年齢:28
職業:微生物などの研究
好きなギャンブル:麻雀、スロット
好きなスポーツ:競馬
好きな馬:ベッラレイア、ナリタトップロード
趣味:生き物を飼う、ギター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

