

自慢話

ステージデビューしてしまいました。

1000人くらいいたかなぁ、もっとかなぁ?


BLUE MANを見に行ってきた時の出来事なんですが、

マジックでいうところの

「この方にお手伝いしていただきましょー」

って、箱の中に入ったりするやつです。そいつに選ばれました。

まー、観客の視点ではなくなっているので、どんなパフォーマンスだったのかはわかりませんでしたが。

ステージ上で拍手を浴びてまいりました。

ステージから見下ろす景色はどんなものかと思っていましたが、逆光で最前列くらいしか見えないんですね・・・

彼女と一緒に行ったんですが、夜にパーティーがあるとかで和服を着ていたために目立ったんでしょうか、彼女も別のパフォーマンスで連れていかれました。お土産まで貰って帰ってきました。

こんだけ人数いるのに、この二人って・・・仕込みカップルみたいになっちまいました。
(他にも別の3人くらいいましたが、主なものは僕ら二人でした)

閉演した後にたくさんの人に声掛けられました、駅とか電車でも。ステージに上がった二人が一緒にいるんで当然でしょうが・・・


どんだけの確率だろう・・・


今日、19時から赤ドンの設定Hに抽選で座れるイベントに行きました。
赤ドン (設定H)
計1790回転 
DG 1回
781 BIG 
DG 3回(終了時にコイン全のまれ・・・ありえねぇ!)
632 BIG
DG 1回 
20 BIG
DG 3回
ヤメ

28000円投資の11000返し
ガセかどうかわかりませんが、どちらにせよ引き負けは間違えなし。


試行回数の少ない1/1000がニタテで引けても試行回数の多い1/400は引けませんか


がんばれ元気

一島全六というイベントに行ってきました。

抽選で、今までで一番若い番号を引きましたよ・・・166番ですが。

「がんばれ元気」を初打ちしました、今さらですが。あっ、少し回してみたことはありました。

これくらいしか空いてなかったもので・・・これだけがっつり空いてましたけど。

判別要素がほとんどないからかな?

で、「がんばれ元気」なんですが


・・・こいつ・・・とんでもねぇ・・・


こいつが新吉宗だったらよかったんじゃないですか!



こんなに箱を使う5号機は初めてです。

BIG後のARTが1.5枚/Gですよ!

ほぼ450枚以上の獲得ですよ!

金色のチャンピオンロード(実質ボーナスまでのART)すげぇ!

BIG後金色だったら、

BIGで約300枚、

設定1の平均ハマリが330なんで、約500枚、(CZ考慮せず)

でBIGなら+450枚以上 バケでも+80枚以上

平均1000枚を軽く超えてる・・・


でも、こんなこと言いたいんじゃないんです・・・当然ボーナスが重いわけですから。バケはARTほとんどつかないし。

何かというと

天井が最高。

今まで知らなかったのはマヌケ過ぎました。

ARTループがある機種の天井怖いんですもん・・・天井ATって回りが少し増える程度と思っていたんですもん・・5号機の天井って面倒くさいだけで夢がないんですもん・・・この機種マイナーで置いてないし、ほとんど回ってないもん・・・

違った・・・

ほとんどARTループしねぇ、してもたかが知れてる・・・このスペックなら回り増える程度でも十分なのに、現状維持!しかもARTの時もあるみたい(ARTなら110Gで終了というなら最悪の落ちですが)・・・ボーナスでのループもあるし、金色もプレミアではないので夢がある・・・このボーナス確率ならすぐに天井に行く・・・


今さら気づいても遅いだろうな・・・でも、まだ拾えるかも!実際に何人かが拾ってました。


追記:隣で打っていた連れのコーチョーは金色後17Gでボーナス引いてました。CZの分減ってたし。

 | BLOG TOP | 

プロフィール

OperaO

Author:OperaO
所在:かぎりなく神奈川な東京
年齢:28
職業:微生物などの研究
好きなギャンブル:麻雀、スロット
好きなスポーツ:競馬
好きな馬:ベッラレイア、ナリタトップロード
趣味:生き物を飼う、ギター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

