

あるバレンタインの思い出

二十歳くらいだったと思うんですが、その頃の僕のバイトは塾の講師か家庭教師でした。

あっ・・・ちなみに塾も家庭教師も生徒側の経験はありません・・・


僕は女子高生専門の家庭教師でして、その時のバレンタインの日もバイトでした。

期待タップリでいましたが、くれねーの・・・


が、妹が部屋に入ってきて

「はい、バレンタイン。先生にこれあげる」

って、可愛い小包を貰いました。

(ほら、姉!出すなら今だよ←バカ)


姉(生徒)>あの子さぁ・・・


       本命に渡すつもりだったんだけど、

       渡せないでもって帰ってきちゃったんだってぇ・・・

僕>・・・



   (最近はませてるって言うけど、俺らの頃ときっとかわらないんだな)



   そっかぁ、俺が食べていいもんかねぇ・・・


姉>仕方ないんだし、いいんじゃん。きっと美味しいチョコだよ


なんか自分ひとりで食べるのが申し訳なくて、その頃家に入り浸っていたサットンと食べることにしました。


僕>サットン!!本命チョコ貰ったでぇ~、一緒に食おう

サットン>その気がなくてもそれはヒドイでしょ!

僕>いや、俺にじゃねーんだ、こーこーこういうわけ。だから俺ひとりで食べるには重いのよ

サットン>そういうことか、どれどれどんな本命チョコ渡す気だったんだ・・・


開けたら




(頑張って手作りしたよ。あんまり上手に作れなくてごめんね)




みたいな手紙が入っているんですよ


切ないし、甘酸っぱくて・・・乙女心にサットンと感動



手紙は抜いとけよ、って思いますが・・・


これがまた上手でして、トリュフ型でうめーうめー言って食べました。しかし、なんで僕はハッキリ覚えているんだろう・・・顔は覚えてない・・・(姉はさすがに覚えてる)


いや~話の全容を姉から聞かなければ、勘違いしちまうとこだった!



中学生との禁断の世界へ・・・


テーマ : バレンタイン - ジャンル : 日記

リンかけ設定5

ポイントを使ってリンかけ設定5を打った結果です。

結果報告
リンかけ
8275回転、ボーナス42(同色14異色10MID18)、合成確率1/197
11000円投資4928枚(6枚交換)

14時くらいで4000枚になり、とりあえず5000枚は確定だなと思ったところで、ダラダラと20時までに1000枚減らし、そこから22時までに2000枚という展開でした。

間違いなくコイツはストック機だと思いました。4号機の設定6を打っている気分でした。中ハマリ→3連の繰り返し。

途中はMID連打で心がくじけそうになりました。

(そういえば黄門の6を18時くらいから打ってオレンジに履歴を染めてやったな・・・)
(おそ松チャンスでもオレンジに履歴を染めてやったな・・・)
(でも履歴を赤く染めたことはねぇーなぁ・・・バケと俺は切り離せんのか・・・)

そんな思い出が蘇ります。

でもそんなバケに助けられ、最大ハマリは700ゲームに行かないくらいだったので、ボーナス確率が悪い間もあまり減らないで済みました。

設定がわかっていたから問題ありませんでしたが、普段なら14~20時の状態ならば粘りきれたかはわかりませんでした。そこに自分の限界を感じてしまいました。

少し後悔したのは回転数です。履歴を見る限りポイントで打つ人は皆9000回転以上回しているようでしたが、この数値・・・歴代最低かもしれない・・・

楽しみ過ぎました・・・演出を全部見たり・・・慣れない右打ちを練習したり・・・BIG中のクイズ、ミニゲームをマジになってやったり・・・この日にせんでもいいだろ!

まぁ、僕にとってスロットの一番の目的は楽しむことなのでいいかなと。勝つことと楽しいことはほとんどイコールですが・・・ノリの相方はまず楽しめ、と言ってくれましたし。

ポイント制度が2月に変わってしまい(ギリギリ間に合った)、リンかけが値上がりしてしまいました。楽しい一日でしたが、ただ、こんな良い台をもう打つことはないかもしれないと思うと喪失感でいっぱいです。

今年に入ってこれくらいしか勝ってません・・・

ポイントを貯めて得た台以外は打たないというのが、最善の立ち回りのような気がしてきました・・・

夢がない~

次回予告

次ィ回押忍オペラォーッ!

戦慄が走る 最強の設定。 相手にとって 不足無し!

俺の歴史に、また1ページ・・・!




えぇ、ポイントカードで2/9にリンかけを打つことになりました。

サイコロで設定が決まるんですけど(1,6なら設定6、他の目は設定5)

妥当に設定5でした。ちなみに目は3でした。よく言う最高・最強設定の最強の方です。

うん、少しテンション下がりました。


互いにポイントが貯まっていたので、コーチョーとノリなのですが、奴は設定6で、8000円投資の約5000枚返しでした。


申し訳ねぇと思いましたが、目標は設定5で奴を超えることです。奴の合成はだいたい5と6の間くらいでした。


てか、今日、大事な原付が壊れました・・・

どこに行くのもだいたい一緒だったのに・・・

名前も付けてあげてなかった・・・



昨日はグッピーの産卵でハッピーでしたが、やはり出会いと別れは切り離せんようです・・・


原付代約6000枚ナリ。ビハインドでけぇ~

やらかした・・・

最近忙しくて打ちに行く暇がありません・・・

今日は斜め前の車の排気口から虹が出ていたので、レインボーを見せられちゃあ、打つしかないな、ってことで八時でしたがスロ屋に行きました。

結論から言うと、

“餓狼伝説スペシャル”初打ちなのですが、ARTを即パンさせました・・・

横にあった冊子もきちんと読んだんです。


(う~む、要するに同じ色の絵柄を狙えばいいってことか)


赤チェリーナビ→赤チェリーゲット→またね~


???

外枠のハートの色だったのね。

白だったからわからなかったよ。

言い訳すると、ハートが赤か青だったら気づいただろうよ。


そういえば、北斗2も初打ちで北斗揃いを即パンさせました。


反省したんだけどな~


テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

 | BLOG TOP | 

プロフィール

OperaO

Author:OperaO
所在:かぎりなく神奈川な東京
年齢:28
職業:微生物などの研究
好きなギャンブル:麻雀、スロット
好きなスポーツ:競馬
好きな馬:ベッラレイア、ナリタトップロード
趣味:生き物を飼う、ギター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

