

エヴァンゲリ

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~を打ちにいきました。

続きを読む »


あしたのジョー

あしたのジョーがスロットで出ますね!

出たのかな?まー当分はスロットに行くつもりはありませんが。

続きを読む »

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

怒りの日

いや~、ホントありえない。はらわた煮えくり返りました。


また懲りずにエヴァ約束を打っていたのです。

リプとかベルでシンジの股間が隠されている

まえ~くらい隠したら? って演出ありますよね。

今回チェリーで隠れていたんです。

こりゃ、もらったと思ったらなんでもない・・・

もう叫びたっかたですね!


確定だろ!シンジはチェリーで確定だろ!って


リプとかベルの時にこの演出が出るのはこの為の伏線だと思っていたんですよ。


んで、いつ引くかと楽しみにしていた訳です。なんなら1G連のフリーズより興味あった。

ありえない・・・エヴァ約束の演出をつくった人達・・・


いや、僕としては確定でも不満なくらいなんですよ!


股間にチェリーが付いてる時点で暴走してるでしょ、そりゃ暴走モード突入でしょう!


んで、チェリーがとれたら、覚醒モードでしょう!


おぉ、シンジついに覚醒したかぁ!ってなものでしょう!


第一停止チェリー出現と同時にシンジが股間にチェリー→

第二停止でレイorアスカor etc(女キャラ)登場→暴走

第三停止で股間のチェリーがはらりと落ちる→覚醒

ここまでやれとは私も言いませんよ。さすがにエグいし。

でも最低限の感性ってあると思います。

腹立ったぁ~

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

今回もエヴァまご

先週と同じ店にコーチョーと。
今回はノリ打ちです。
店のメールでは6が入っているそうです。

続きを読む »

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

エヴァまごの波

最近頑張っている店が月に1度のイベントをするというので、コーチョーと行くことに。

土日にあたることがなかったので、朝から行くのは初めてです。

入場番号から考えて、台は選べそうにもなかったのですが、皆新台に行ったのかエヴァがガラガラ。

店の傾向をなんとなく考えて着席し、隣にコーチョーが座りました。

2000円で青7を引き、スイカ6、チェリ6という期待が高まるスタートです。

続きを読む »

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

 | BLOG TOP |  NEXT»»

プロフィール

OperaO

Author:OperaO
所在:かぎりなく神奈川な東京
年齢:28
職業:微生物などの研究
好きなギャンブル:麻雀、スロット
好きなスポーツ:競馬
好きな馬:ベッラレイア、ナリタトップロード
趣味:生き物を飼う、ギター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

